Home
 

ヌーヴェルエステティックJapan

nu

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

東京駅・日本橋のハワイアン Aulii Spa東京本店です。

今年も残りわずかで師走の忙しさを痛感しています。

土曜日から満員御礼。一年のお疲れを取りたい方のご来店が重なり

選んで頂いたこと再来店してくださった方々に心からお礼を申し上げます。

やはり南国ハワイは心で魂で繋がっています♪

 

nouvelles82

 

世界の美ボディテクニックで痩せる!!

韓国のコルギ、イスラエルの死海の塩、スウェーデンのスウェディッシュ、

モロッコのアルガンオイル、インドのアーユルヴェーダ、アメリカのロミロミ

6種類の各国の代表にアメリカ部門のハワイ『ロミロミ』で

Aulii Spa東京本店が選ばれました!!

これで世界進出に一歩近づきました。

 

ヌーヴェル・エステティック日本版

ボーテブレイン

美容の専門誌として定期的に発行されている情報誌!

 

フランスをはじめ、アメリカ、イギリスなど世界25カ国で翻訳、

発行されている美容の情報誌です。

そのキャリアと内容と確かさで、エステ業界、美容業界はもちろん、

健康産業に従事されている方や、一般の方まで幅広く愛読されています。

専門分野からの記事内容や、海外の最新美容情報、最新技術、新商品の話題などを

いち早くキャッチすることができ、カウンセリングやお客様への話題提供、

スタッフの勉強会、朝礼などに幅広く活用できる内容になっており

美容に関する知識や理解を深めていけるエステ本になります。

そんな由緒ある雑誌に選ばれ載せてもらえるなんて光栄です。

2015年12月23日発売 ¥1500

是非ご覧ください。

女性としていつまでも若く美しく心も身体も健康で綺麗でいたいですね。

 

本日で2015年の営業は終了となりました。

たくさんのお客様に支持され愛されご来店頂き心から感謝しております。

来年もAulii Spa東京本店、7月にOPENした新潟店も重ねて

ご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。

皆さま良い新年をお迎えください。

Aulii Spa東京本店 代表 倉持 亜紀子

マハロ

 

Off 

2015年12月30日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top