Home
 

母の日エステプラン

いつもご利用頂き誠に有難うございます!
東京駅ロミロミ、Aulii Spa Tokyoです。

気づけば桜シーズンも終わり、4月も半ばですね。
来月はGWに第2日曜日は母の日です!
日頃の感謝を伝える絶好のチャンスです。

I016839452_219-164

アンケート調査で3人に2人はプレゼントを贈ると答え、堂々の1位にランクイン。

感謝の気持ちを伝える花であるカーネーションをはじめ、いつまでも若々しくいてほしい

という願いからコスメを贈ったり、好きなスイーツなどを贈っているそう。
また2位の食事は、物を渡すよりも一緒に楽しめるからという理由が多かった。

母と娘の2人だけの場合や、父や夫を誘って家族で過ごすなど、

普段は忙しくてなかなか会えないけれど、母の日をきっかけにして集まるという方も。
プレゼントの金額の目安は3000円~15000円と幅広いようです。

そこでAulii Spa Tokyoでは母の日のプレゼントに娘からの

エステスペシャルプランはいかがでしょうか。

≪母の日プラン≫ロミロミ&フェイシャル 90分 25000円

感謝の気持ちはありつつ、恥ずかしくて日頃伝えられないという方も

『産んでくれて、育ててくれてありがとう!』

を伝えるきっかけにして頂けると幸いです。
いつまでも大好きなお母様には綺麗でいて欲しいものですね。

マハロ

 

Off 

2017年4月11日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top