Home
 

Mele Kalikimaka!

Mele Kalikimaka!

ハワイ語で、メリークリスマス

 

 

Hawaii Christmas

 

いつもありがとうございます!

東京駅のハワイアンヒーリングサロンAulii Spa東京本店です。

 

 

昨日は冬至、天皇誕生日、クリスマス前の祝日ということもあり満員御礼!

クリスマスプレゼントにハワイ伝統の『ロミロミ』を

大切の方と癒しの時間を過ごしたいという合計6組の素敵なカップルやご夫婦の方に

ご来店頂きました。心から御礼申し上げます。

 

 冬至の時を「気」で捉えると

地球に降り注ぐ太陽の光が1年で最も少なくなる「陰」が最大に極まる日。

そして、ここから「陽」に転じていきます。

中国では「一陽来復」ともいわれている日です。

 

クリスマスは一年の中でも特別な日。

イエスキリストが24日から25日の深夜に誕生した日ですね。

キリストのお母さん聖母マリアのエネルギーがいっぱいということになりますね。

 

平日なのでお仕事の方も多いとは思いますが

皆さま幸せなクリスマスイブとクリスマスをお過ごしください!!

 

マハロ

 

 

 

 

Off 

2015年12月24日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top