Home
 

極月

IMG_2115

ALOHA。いつもご利用有難うございます。

東京駅のハワイアン Aulii Spa 東京本店です。

12月に突入しましたね。

皆様ご体調はいかがでしょうか?

 

12月は「極月」=きわまりづき

「きわまる」=極限に達する、終わる

一年の「きわまり(最後)」の月

一年の疲れが一番溜まる月でもありますね。

ここ最近、流れが良い状態に変わりつつあり、アウリースパにはゆったりとした

温かい南国Hawaiiの風が吹いているのを感じています。

お部屋が4部屋ございますので団体予約も受付中です!!

本日も満員御礼。本当に有難うございます。

お客様のお見送りの時に『良いお年を~』と言い始めたので年の瀬をを感じます。

今年1年を振り返り反省し、来年の目標を立てないといけない時期ですね。

目標が達成しなかったことより、毎年その作業が出来ることに

延いては今生きていることに、好きなスタッフ達と好きな仕事が出来ることに

様々な出会いに幸せを感じて感謝するばかりです。願いは叶う!!

もっとお客様に喜んでいただけるようにセラピスト全員で何が出来るか考えます。

寒くなり胃腸炎なども流行ってるようなのでお身体ご自愛くださいね。

皆様の心に幸せの暖かい風が届きますように。。。。

 

マハロ

 

 

 

 

Off 

2015年12月6日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top