Home
 

誕生3周年

IMG_0235

いつもご利用有難うございます。

本日はアウリースパのお誕生日です。

心温かいお客様のお蔭で3歳の誕生日を迎えられたことを心から嬉しく思います。

オープン当初は、考えが甘かったのでお客様が一人も来ない日もあったり

スタッフに思いが伝わらず衝突することもあり、

このまま続けられるのかと不安な日もありました。

でも『継続は力なり』 続けていれば思いは伝わりますね!!

少しずつハワイ好きなお客様が一人また一人と増えて下さり

ご紹介もたくさん頂けるようになり今に至ります。

通って下さるお客様、スタッフ、関係者の方々に本当に感謝です。

一人でも多くの方にロミロミを知ってもらい、喜んで頂きたい。

元気になって欲しい。綺麗になって欲しい。リフレッシュして欲しい。

その為に今出来る事をする。

よく私がスタッフに話しているのは、自分が幸せじゃないとお客様に

幸せを伝えられないという事です。

私も自分の幸せはもちろんスタッフの幸せを考えてあげられるようになりました。

スタッフはお客様一人一人に合わせた幸せを考える。

それが上手く循環すれば皆が笑顔になりハッピーになります!!

今後の目標はスタッフ全員でハワイ研修をするなど、飛躍の年にしたいと思います。

些細な事でも構わないので何かお気づきの点があれば教えて頂けると幸いです。

今後共ハワイアンヒーリングサロン Aulii Spa東京本店 新潟店も

宜しくお願い致します。

マハロ

Off 

2015年11月16日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top