Home
 

真夏の冷え対策に☆

Au_106

 

いつもご利用ありがとうございます。

東京駅のマッサージAulii Spaです。もう真夏のように熱いですね!

プールや海や山、もちろんハワイにも行きたいなぁと思っています。

 

最近はお仕事でかなりのお疲れを溜めてご来店される方が多いです。

オフィスでは寒いくらいのエアコンが効いてるようで肩や腰回り太もも手足が

冷えてむくんでいる方にオススメなのが当サロンのホットストーントリートメント。

東京にいながら本場ハワイの高級スパの技術を味わえます。

先日ご来店されたスパマニアの中国人のKさんも

『これ気持ちいいね!こんなの初めて!』とうっとりされていました(^-^)

まず玄武岩という楕円形の石をお湯で熱々に

その後タオルの上からホットストーンを背中、足に置いて(置石)していきます。

岩盤浴に入っているかのような感覚。

じんわりと温まったところでストーンにオイルを付けて石でトリートメント。

これが溜まらなく気持ちいいのです。

その後手やロミロミ特有の腕を使い丁寧にリンパを流します。

ハワイアンロミ&ストーン 90分 ¥12,800 初回 ¥9,800

当サロン1番人気のメニューです。是非お試しください。

 

 

週末は混み合いますのでお早めのご予約をお願い致します。

03-3527-9734

info@auliispa.com

 

BIG MAHALO

Off 

2015年7月13日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top