Home
 

あれから4年

ブーゲンビリア

いつもブログを読んで頂き有難うございます。

東京駅のハワイアン ヒーリングサロンAulii Spaです。

 

 

今日は4年前東日本大震災が起こった日でした。

Yahooで『3.11』と検索するとチャリティに参加できるサイトを見つけたので

押してみました。

http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/

色々経験する中で死の恐怖を体験するという忘れられない日になりました。

仙台に住んでいる友人へ、自分に出来る事はないかと沢山の衣服や毛布などを集め、

道が開通した1カ月後に宅急便を自宅に呼び送った記憶があります。

津波でその後家が流され衣類に困っていた親戚などから本当に助かったと

連絡を受けました。感謝されたいから送ったわけではなく、

困っているときに出来る限りのことをする。

ただそれだけです。

そこで私の人生も一変したようでした。

今は好きな仕事を見つけ、好きだから辛いけど悩めるという事に

幸せを感じています。恋愛と経営は似ている気がします。

簡単に手に入るものは大切にできない気がするから。

一度限りの人生を悩んで悩んで

何よりお客様の喜ぶ笑顔が見たいから、私は前に進みます。

自分がもっとレベルアップすれば周りの人も少し幸せを感じてくれる

かもしれない。これからもAulii Spaに来店する全てのお客様が

笑顔で過ごせる日をたくさん増やせたらいいと心から願います。

 

Big Mahalo

 

Off 

2015年3月11日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top