Home
 

モデルの平 未歩さん来店

いつも有難うございます。東京駅のマッサージ「アウリースパ」です。

春の訪れか気温の変化が激しいですね。

皆様、体調を崩さないようにご自愛ください(^-^)

 

 

昨日ドラマやCMなどでご活躍のモデルの「平 未歩さん」がご来店してくれました。

身長170センチ 顔が本当に小さくて手足が長く綺麗で優しい雰囲気の方でした(*’▽’)

 

IMG_0113

ロミロミは初めてだったようで、整体とは違いこの空間に癒されますと

友達のモデル仲間に紹介しますと言って頂きました。

「ゴリゴリなるのがきもちいい。」とお褒めの言葉を頂きました。出会いに感謝です。

 

私は「如月」という月が好きなのですが、それ以上に「弥生」という3月は好きです。

語源は“いやおい”らしいですが、

「弥」は「いよいよ」という意味であり、「生」はそれこそ、命の芽吹き。

「月の如き2月」が、いよいよ命の芽吹きを迎え、

命も、幸福も、成就を遂げてゆく時期らしいです。

昔から今春から来春までの一年が、万無無事に参りますようにとお祈りをしたそうです。

3月は年度末なので何かと忙しく疲れも出やすい時期なので、

自分の時間をなるべく見つけて

余裕を持つように心掛けたいものですね。

 

引き続き皆様のご多幸をお祈りしています。

BIG Mahalo

 

 

Off 

2015年3月1日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top