Home
 

IKKOさんの経営セミナー

10312533_457777014370932_7480125923295112138_n

ALOHA~今日も雨の中たくさんの女性たちにご来店頂きました。

いつも有難うございます。東京駅のマッサージ「アウリースパ」です。

 

昼間に情報誌「ぱど」のご招待で品川で開催された70名限定の

IKKOさんの経営セミナーに行ってきました。

オーラが凄かったです。話が面白くてたくさん笑ってしまいました。

サイン付きの本も頂きました(^-^) 生歌も披露してくださいました。

34年間美容家として活躍されているIKKOさんは色々とご苦労もされてるようで

話しに説得力があり、開運とは「死ぬほど悩んで道を切り開いていく人」と

言っていました。成功の秘訣は・・・

24時間お店が流行る事を考え続ける。

忙しさを楽しみ、活気を楽しむこと。

人が驚くような来て良かった~と思えるような「おもてなし」をすること。

まだまだ色々ありますが、

本にも詳しくIKKOさんの哲学が書いてありますのでご参考に☆

http://www.amazon.co.jp/IKKO-%E5%BF%83%E3%81%AE%E6%A0%BC%E8%A8%80200/dp/4789736350

芸能人というよりは温かみのある賢い企業家という印象を受けました。

質問コーナーがあったので、ハワイは好きかどうかとロミロミについて伺いました。

最初はハワイが苦手だったようですが、DFSの仕事で何日か滞在してからは

ハワイ本を出すくらい好きになったようです。早速、買わなきゃですね!

オーガニックのスーパーWhole Foodsに行き感動されたそうです。

ロミロミはホテルのスパで強めの施術が好きとの事でした。

私にとって素晴らしく感動した刺激的な一日になりました。

商品説明などのお話もどれも目から鱗でした。

最後にIKKOさんが「楽しかったですか?」と一人一人に握手をして下さり

優しさと温かさ(マナ)が私に伝わりました。

これを機にアウリースパやハワイのロミロミがもっと多くのお客様に広まり、

喜んで頂き、更に商売繁盛できるようにスタッフ一丸となって、

この春から出来るすべての事にチャレンジする所存です。

今後共応援宜しくお願い致します。

BIG MAHALO

 

 

 

 

 

Off 

2015年2月26日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top