Home
 

記念日にはリボンレイをプレゼント☆

ribbon lei

 

ALOHA!!東京駅のロミロミ専門店『アウリースパ』です。

先週末もたくさんの方にご来店頂きました。いつも有難うございます(^-^)

土曜は特にカップルや女性2名でのご来店がほとんどです。
人間一人では生きれないので好きな人とあらゆる愛と癒しの時間を
共有したい生き物なのかもしれないですね。
 
特に最近はお誕生日のお祝いや結婚記念日に利用される方が増え、
私達アウリースタッフも幸せへのお手伝いが出来とても嬉しく思います。
ハッピーオーラは伝染しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元々レイはハワイの神々の怒りを鎮め悪霊を払う目的で用いられていました。
その後ハワイのレイは友情や愛情の象徴として親愛を示す手段として
誕生日や冠婚葬祭、祭日、観光客にプレゼントされるようになりました。
以前は生花のレイでしたが枯れてしまい土に返さなければならないため
リボンレイが生まれたと言われています。
本物のレイを永久的にと考えられ創始者ウィ・キャロルミトが考案しました。
現在ではハワイのカルチャーとして定着し、身近に使えるストラップやシュシュなど応用されています。
リボンレイは贈りたい人を想像しながら心を込めて作ります。
私たちロミロミセラピストも心を込めて施術しているので、アロハスピリットに通じるものがありますね。
ささやかではありますが、記念日の方には手作りのリボンレイのプレゼントをご用意させて頂いております。ご予約の際にお気軽にお申し付けくださいませ。
 
BIG MAHALO
Off 

2015年1月26日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top