Home
 

クリスマスツリーがやって来た!

IMG_0040

いつもご利用有難うございます。東京式ロミロミ専門店のアウリースパです。

つい先日150センチの巨大なクリスマスツリーが届きました(#^^#)

白のもみの木にブルーのリボンがハワイ風でカワイイです。

スタッフ皆で願いを込めて(七夕じゃないけど・・)飾りつけをしてくれました。

IMG_9999

ご来店してくださったお客様はご理解して頂けるかと思いますが

当サロンは縦長なので設置場所に困りました。

入口からとソファーから眺められるように設置したので是非見に来て下さい!

カップル&お友達 親子でのご来店大歓迎。

皆様に少しでもクリスマスの楽しい雰囲気を味わって頂ければ幸いです。

12月は年の瀬もあり忙しく1年のお疲れも溜まりますよね。

そんな時は是非アウリースパを思い出してください。

揉み返しの少ないロミロミ。リンパドレナージュも組み合わさって痩身効果あり♪

お陰様でまだ11月なのに12月年末の営業日まで50件くらいご予約が入ってます。

本当にありがとうございます( ;∀;)

当日も空きがあれば大丈夫ですが予定が立てられる方は、いつも以上にお早目に!!

年末年始のお休みは

2014年12月30日(火)~1月2日(金)3日間になります。

1年のお疲れをアウリースパで☆ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

BIG MAHALO

 

 

 

Off 

2014年11月29日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top