Home
 

Happy Halloween

images

10月もたくさんのご来店ありがとうございます。 アウリースバです。
ハロウィンですね!
金曜日なのでパーティーや飲みに行く方も多かったのでは?
 
最近は自分の誕生日にご褒美としてサロンに来てくださる方が急増中!
あとスピリチュアルな方も多いですね。世界は繋がっています。
 
当サロンでは【出逢いは必然】なので来て下さったお客様にハワイ伝統の愛と癒しのロミロミを堪能してもらい、更に一人一人のお客様に良い風が吹くよう祈りを込めて施術しています。
 
1周年大感謝絶賛開催中!!11月30日までの期間限定

本場ハワイの腕や肘を使用したロミロミ♫ホットストーンもご好評頂いてます。特に冷えて寒くなって来たのでホットストーンを受けたい方が急増中。温めた楕円形の石にアンチエイジング効果の高い「マカダミアナッツオイル」をたっぷり付け、足や背中をくるくると滑らせオリジナルの手法になります。うっとり眠くなるほど気持ちいいので冷え性やむくみの方にオススメです。

明日も土曜日ですが少し空きがございます。
お友達をお誘い合わせの上、皆様のご来店を心よりお待ちしています。
 
Big Mahalo
Off 

2014年10月31日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top