Home
 

偏頭痛には

tago

Aloha~いつも有難うございます。東京駅のマッサージAulii Spaです。

先日お休みの日にゴルフコンペに行ってきました。天気にも恵まれとても楽しんでプレイ出来良い気分転換になりました。仕事はもちろんプライベートも充実させたいですね。

月末月初は忙しくてお疲れの方も多いですよね。ここ数日は台風の影響で偏頭痛や肩こりで来店される方が見受けられます。そういう時は無理をせずゆったり過ごす事が大切です。食べ物はビタミンBを多く含むほうれん草やオメガ3脂肪酸を多く含むサーモン、カリウムの多く含むじゃがいもやブドウ糖の減少を防ぐ炭水化物などがおススメです。薬に頼らず食べ物から改善していけるといいですね。

 

BIG MAHALO

Off 

2014年9月26日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top