Home
 

スタッフ募集中!!

IMG_1768

いつも有難うございます。アウリースパです。本日も満員御礼!!

マッサージが初めての方からロミロミが大好きで数々のサロンに行った事がある方など、幅広いお客様に支持され喜んで頂けてるという事実。本当に嬉しいです(*’▽’)

 

リピーターのお客様には沢山差し入れをしてもらったり、応援してますと言って貰えてたりいつも励ましてもらっています。ハワイの伝統的なマッサージ『ロミロミ』は東京都内でも受けられるサロンが少ないので好きな方が集まります。今後も東京No.1を目指してお客様のお役に立てるサロン運営をしていくことをお約束します。

スタッフが足りません。せっかくのご予約をお断りする事も多いです。有難いことに今ではリピート率が50%を超え、お客様がお友達をご紹介して頂けるようになりました。Open1年未満のアウリースパを一緒に盛り上げ、企業理念である『ロミロミを通してお客様の幸せに貢献する!!』に賛同して頑張ってくれる方を募集しております。ハワイが好きな方、奉仕の精神がある方なら未経験でもOKです。セラピストは気力・体力を酷使する大変な仕事ですが長く続ければ続けるほど、やりがいもあり楽しい仕事です。なぜならお客様に色々7な情報を教えてもらえたり、必要とされ認められるからです。個性や今まで培った経験が活かせるお仕事です。仕事をしている時間が一番長いので一度限りの人生、手に職を付け自分の好きな事を仕事にしませんか??

詳しくはリクルートページにて☆ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

http://www.auliispa.com/bosyuu

BIG MAHALO

 

Off 

2014年9月13日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top