Home
 

インターンシップ

Aloha。。。。いつも有難うございます。アウリースパです。

9月1日から沖縄の日本スポーツ健康福祉専門学校から19歳の学生さん『安室 真里さん】が当サロンで実務を学びたいとの事でインターンとして来てくれています。

スクールやお部屋の片付けなど色々お手伝いをしてくれるので助かっています。高校生の時に部活のマネージャーをしていて人の役に立つ仕事がしたいと思い整体の専門学校に入学したそうです。夢は早く持った方が早く叶うので素晴らしいですね。

控えめでとても真面目で素直な子です。学校では整体やアロマの勉強をしているそうです。卒業後は沖縄を離れて東京で働きたいそうです。当サロンのロミロミも体験してもらいました。今まで習った手技と違い難しそうと言っていました。ロミロミも勉強したいと言っていたので簡単に出来る事を習得してくれたらと思います。

気温も涼しくなりもう秋ですね。体調を崩さないようご自愛ください。

BIG MAHALO

Off 

2014年9月4日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top