Home
 

もうすぐ秋

DSCF0915

いつもブログを読んでくださり有難うございます(^^♪アウリースパです。

もうすぐ9月ですね。空が少しずつ高くなり、朝晩は秋らしい色になってきました。夏は1番好きな季節だけど、楽しい事と似ていて早いと感じるのは私だけでしょうか?

涼しくなって来たので体調を崩さないようにお気をつけください。

 
夏休み明けで日常の生活が始まりお疲れの方が多いみたいですね。
セラピストをしていて楽しいのは、色々な方のリアルなお話を聞ける事です。好きな人の話や職場の話、旅行の話など…楽しい話で盛り上がり過ぎてしまい、60分や90分の施術時間があっという間に過ぎてしまいます。
楽しい話だけではなく、お悩みも千差万別で職場の人間関係や病気や介護問題など様々で生きていると様々な思いもよらぬアクシデントや嫌な事辛い事もありますね。何とか助けてあげたいけれど聞いてあげる事しか出来ずに感慨深い気持ちになります。女性はお喋りをしてストレス発散する傾向があるので吐き出すことって大切ですね。
私も周りの人たちから、パワフルとか会うと元気になると言われますが時にはやり場のない怒りと悲しみに打ち拉がれる時もあります。
ただ私は愚痴を吐いても今はこうだけど、これからはこうやってみるとか最後にプラスの言葉で終わるようにしています。そうする事により自分のビジョンを再確認しモチベーションを上げ次のステップに行けるような気がするからです。
ストレスのない人はいないので楽しい事や嬉しい事、癒される場所・人を見つけバランスを取る事が一番重要だと思います。
ロミロミはストレス等で疲れてしまった身体、傷ついた心、全てを優しく包み込む様なヒーリング効果が高いマッサージになります。
 
人に優しくなれない。
自分に自信が持てなくて落ち込んでる。
やる気が出ない。
元気が欲しい。
 
などなど
皆様のハートにも届くのがアウリースパのロミロミです。
 
身体が疲れていると、気持ちにも余裕が持てなくなるのは当たり前です。
いつも自然な笑顔でいたいものですね。
当サロンのコンセプトはロミロミを通して幸せを感じてもらうこと
人間は一人では生きていけない。人間は人と人との間を生きるのです。
今後も皆様のお役に立てれば幸いです。
 
BIG MAHALO
 
Off 

2014年8月28日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top