Home
 

9月のキャンペーンのご案内

photo1 (2)

ALOHA。いつもブログを読んで頂き有難うございます。先週はお盆休みという事もあり、たくさんの方にご来店して頂き本当に有難うございました。

ハワイの伝統的なマッサージ『ロミロミ』の波が確実に来てるとスタッフ一同実感しております。

来月からAulii Spaの新しいキャンペーンが始まりますのでご案内をさせて頂きます。

【腸ロミリンパ・デトックス キャンペーン』

合計100分のご褒美コース 12800円 ⇒ 9800円 (税込) ※女性限定

女性に大人気のリンパマッサージがですが、ロミロミは『究極のリンパドレナージュ』になります。通常のロミロミに加え腸セラピー(ホットストーン)でお腹を温めマッサージ♫
リンパマッサージは、単にリンパの流れをスムーズにする、リンパドレナージュは、リンパの流れをスムーズにするだけでなく、流れを阻害する原因を解消したり、皮下に余計に溜まったたんぱく質の除去を行ったりする働きがあるので、デトックス(毒素排出)効果抜群。肌荒れの改善、むくみ解消、引き締め効果があり、高いダイエット効果が期待できます。夏休み太りを解消しましょう!!
首、肩、ウエスト、脚、おしり、腕など、部位ごとに効果あり。

夏は冷たいビールにドリンク・アイスなど・・・お腹を冷やしていませんか?内臓を冷やすので身体全体が冷え、血液循環が悪くなり脂肪を溜めこみやすい体質になります。

昨今は『脳』の次に『腸』が注目されています。腸セラピーという言葉を聞いたことがある方も多いと思います。

むくみがとれない、肌荒れがおさまらない、ダイエットをしてもなかなか体重が減らないなんて思ったことはないですか?
原因は便秘や冷えなどによる腸の機能低下が原因かもしれません。

腸の機能が低下すると血行が悪くなり腸が凝った状態になったり、老廃物がうまく排出できずにリンパにたまってしまうことによって、むくみ、肌荒れ、ダイエット効果の低下を引き起こすのです。

では腸の機能低下を改善するにはどうしたらいいのかというと腸マッサージをして腸を活性化させるのが最適!
ダイエット効果、引締め効果のみならず、冷え性などを改善する効果もある驚異のマッサージをご体験ください。先行予約受付中!!

BIG MAHALO

Off 

2014年8月18日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top