Home
 

お客様から一言

IMG_1537

いつも有難うございます。東京駅のマッサージAulii Spaです。今日は急に雷が鳴り大雨が降ってきましたね。

 

今回はスタッフ一人一人が貴重なお客様に頂いた嬉しかった一言を載せたいと思います。

①一番かわいいスタッフ 小倉 静江

施術する方が肩凝りや同じ悩みがあったりすると気持ちいいポイントがわかってるからすごく気持ちいい

今まで行ったサロンでは自分のことばかり話しをされていたけど、お姉さんは相手の話も聞いてくれて話が楽しかった

1ヶ月ぐらい前に話していた事を覚えていてくれてありがとう。

今、唯一自分が癒される場所。

今まで余り褒められたことがなかったけど、色々話が出来て勇気が出ました。

また明日から頑張れます。

 

②一番リピート率が高いスタッフ 大川内 有紀

今まで受けたロミロミの中で一番しっかりほぐされてる感じがあり気持ち良かった。

元気が出ました。

話をしていて楽しかった。

悩んだけど来て本当に良かったです。

とてもリフレッシュ出来ました。

手が大きくて包まれてる感じがいいですね。

施術後の身体の調子が長続きしたのでまた来ました。

唯一自分に優しくしてくれる場所。

 

③一番ハワイが好きなスタッフ 倉持 亜紀子

ここに来るのが毎回楽しみで仕事頑張れます。

ロミロミって数少ないから、ずっと探してたんです。

ハワイ行った事ないけど行きたくなりました!!

誰にも話せなかったけど今日は来て本当に良かったです。

こんなに誰かに大事にされたの初めてです。

口コミ見て来たんですけど本当に気持ち良かったです。

ハッピーオーラ凄いですね。

前回来て身体が本当に楽になりました。

この音楽とお部屋の可愛さにとっても癒されました。

スッキリしました。気持ちいいですね。

ロミロミってなでなでするイメージが強かったんですけど、しっかり流してくれるんですね。

写真よ実物の方いいですね。

ここなら友達に自信を持って紹介出来ます。

色んなマッサージを受けて来たけどロミロミが一番好きなマッサージになりました。

 

いつもお客様一人一人の笑顔とお褒めの言葉が私たちスタッフの励みです。その温かい一言がかけがえのない原動力となり癒しとなりモチベーションに繋がります。少しでも皆様の身体や心がAuliiスタッフの愛で満たされますように。

BIG MAHALO

 

 

 

 

 

Off 

2014年7月24日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top