Home
 

夏バテ対策はアウリースパで

photo1

いつも有難うございます。もう梅雨明けですね。3連休はいかがでした?

私はハワイアンな美容院(銀座 マハロア)

http://mahaloa.jp/

へ行きました。JR有楽町駅・銀座駅からも近くて便利。店内はサーフボードが飾られてあったり、音楽は波の音とオーナー自らチョイスしているというハワイアンミュージックが流れてました。何より受付の女の子がキレイでした。ホットペッパービューティで予約して行ったのですが、カット・カラー(リタッチ)で初回¥2700 激安だから技術的に心配でしたが、担当スタッフのケイさん(AB型)がしっかりカウンセリングをしてくれたので自分の思った通りになり会話も弾んで大満足です。お会計の際にこのクオリティでこの価格・・・なんだか申し訳ない気持ちになりました。次回は¥5400らしいですが、それでも安すぎる!美容業界の価格破壊ですね。新宿にもあるのでハワイの雰囲気を楽しみたい方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

photo2

そのあと映画館が目に入ったので、一人寂しくマレフィレセントを観ました。並びながら一人だしドキドキしましたが私の前の人(サラリーマン)その前の人(40代女性)だったので安心しました。個人のフェイスブックにUPしたところ、結構一人で映画を観に行くっていうのは普通らしいですね!(^^)!私も一人映画気に入ってしまいました。

席に着くと両隣はカップル。カップルに挟まれながら一人の私。内容がファンタジーだったので映像も素敵で妖精さん達がかわいくて内容もデイズニーらしくて面白かったです。アンジェリーナ・ジョリーもとてもきれいで目の保養になりました。やっぱり美しいって内面から出るものですね!!早速、今日来たリピーター様におススメしたらAulii Spaの後にコレド室町で観に行かれました。楽しんでくれてると嬉しいです。

 

お店とは全然関係ない内容になりましたね。(笑)梅雨空けすると猛暑がやってきます。室内はエアコンで身体が冷え、むくみ 外は猛暑・・・体調気をつけましょう。エアコンで冷え切った肩や足をじんわり温かいホットストーンで。冬だけでなく夏もオススメです。

夏休みにハワイへ行く方急上昇中!!オススメスポット多数ご紹介可能です。

BIG MAHALO

 

 

Off 

2014年7月22日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top