Home
 

International

5909987

いつもご利用有難うございます。

東京駅のハワイアンマッサージAulii Spaです。
先週も台風や猛暑など激しい気温差がある中、リピーターさんを始め沢山の方にご来店して頂き有難うございました。当サロンは新規・リピーター共に2名様でご来店頂くとホットストーンの置石(¥2,000)がサービスになるので、カップル、親子、友達など2人組でのご来店がとても多いです。

特に印象深かったのがアメリカ人が3名ご来店して頂きアウリースパも徐々にInternationalになって来ました(^ ^)嬉しいです。。。

ハワイで学んだ事ですが、言葉は通じなくても気持ちは必ず伝わります。

沢山のマッサージがある中、当店を選んで頂き足を運んで下さり喜んで頂き嬉しい限りです。

English Menuもご用意してるので、これからもこの地『東京』の激戦区で国際色豊かな癒しの楽園☆アウリースパにして行きたいです。

 

もう梅雨明け間近ですね!暑い日が続いてますので熱中症に気をつけてくださいね。

心と体のバランスを保ちつつ、皆様に取って健康で幸多き実りのある日々を過ごせますように。

 

 

BIG MAHALO

Off 

2014年7月15日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top