Home
 

夏季休暇のお知らせ

Au_144

 

ALOHA!いつも有難うございます。もう夏ですね。

台風8号の被害が多数出ているようで何とも言えない気持ちになります。今日も天候が怪しい中たくさんのご来店有難うございます。台風の影響で大阪から出張で来たアパレル勤務の方や東京駅の近くで働いてるのにこんな近くにこんな素敵な場所があるなんて、もっと早く知りたかったとお声を頂き嬉しく思います。ロミロミが一番人気ですが、ドクターズコスメを使ったヘッドマッサージ付きのフェイシャルもお肌がプルプル&もちもちになり美白効果で1トーン明るくなりましたと大人気のメニューになりました。

願いは叶う!以心伝心。思いは通じますね!(^^)!

Aulii Spaは、お盆も休まず営業いたします。

地方からのお客様も多いので夏季休暇は取らずに営業することになりました。ただ通常より、枠に限りがありますのでお早目にご予約をお願い致します。

定休日は変わらず、日曜・祝日です。

週末は混雑が予想されます。当日予約も空きがあればOKです。どうぞ宜しくお願い致します。台風気をつけてくださいね。

BIG MAHALO

 

 

Off 

2014年7月10日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top