Home
 

7月7日晴れ

7

 

ALOHA。いつも有難うございます。今日は七夕ですね!(^^)!

七夕だから?本日もたくさんご予約、ご来店有難うございます。梅雨なので降ったり止んだりの曇り空でしたが皆様の心や人生が晴れますようにタイトルは7月7日晴れとさせて頂きました。

先日は山形県のお客様がスカイツリーの観光帰りにご来店して頂きました。ロミロミを知らなかったけど、東京でロミロミをご褒美で受けたくてと。すごく喜んでくださったので私たちも嬉しかったです。ロミロミセラピストととして一番面白いのが施術前と施術後が別人のように変化することです。全身のリンパを流してスッキリするからですね。色々な悩み相談も受ける事が多いので日々の健康が一番大切と感慨深い気持ちになります。皆様口を揃えて『スッキリした。』と言ってくれます。

適切なアドバイスを含め、お客様のニーズに100%応えられるようにスタッフの体調管理も気を配っていきたいと思います。天気も不安定で変わりやすいのでお疲れも溜まるの時期なので皆様も体調管理と有機野菜などの栄養を沢山採ってくださいね。

BIG MAHALO

 

Off 

2014年7月7日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top