Home
 

ビューティワールド2014

photo1
ALOHA♡♡
昨日はスタッフ全員の研修でビッグサイトで行われる美容の祭典に『beauty world japan』アロハシャツを着て最新美容のエステ化粧品や美容機器の視察に行ってきました!最近、日本橋をアロハシャツで歩いてるだけでも色々な人々に注目されているAuliiスタッフ♡東京駅のオフィス街の中かなりハワイアンです。ビューティワールドでもかなり目立たせて頂きました。色々な方に話しかけて頂き有難うございました。
ご来店頂くお客様達もハワイが好きな方や心優しい方、美意識が高い方、面白い方が多いです。本当に数あるサロンの中でから、足を運んで下さり有難うございます。口コミまで書いて頂き、読むとお客様ひとりひとりの気持ちが伝わり嬉しくて泣きそうになります。
先週末からお配りしている50名様にプレゼントのハワイのバスソルトも残り1つとなりました。
ハワイ伝統のマッサージのロミロミを喜んでもらい、バスソルトのプレゼントで喜んでもらい、週末は母の日のプレゼントとのことで親子での来店や地方からのご来店が重なりました。まさに思いは伝わると実感しています。先週末はせっかくご連絡頂いたのに予約が埋まっていた為、予約を数件もお断りしてしまい大変申し訳ございませんでした。平日の夕方、土曜は予約が集中しますのでお早めのご予約をおススメしております。
ビューティワールドでは、最前線の美容に関する収穫や出会いがあり勉強になりました。人は一人では生きれない。人との出会いは縁、必然だと感じています。
 
引き続きスタッフ一同、ご来店頂いたお客様にロミロミのテーマである『LOVE&Healing』を提供出来るようご満足して頂けるよう精進致します。
皆様に喜んで頂ける東京の圧倒的ハワイアンな南国リゾートAulii Spaを今後共応援宜しくお願い致します。
 
Big Mahalo♡
Off 

2014年5月20日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top