Home
 

バスソルト先着50名の方にプレゼント☆

photo1 (1)

 

ALOHA。いつも有難うございます。G.Wもあっという間に終わり過ごしやすい季節になりました。
東京駅のマッサージAulii Spaでは日頃の感謝を込めまして、
ご新規、リピーター様にHawaiiのバスソルトを先着50名の方にプレゼント中!!
写真のHawaiiのバスソルト「プルメリア」「ピカケ」「ガーデニア」「マンゴー」「パッションフルーツ」5種類のお好みの香りの中からお好きなものをお選び下さい。数に限りがありますのでお早目に♫
photo1 (2)
更にロミロミを施術中に、よりHawaiiのリゾート空間を感じていただきたいと思い、
ハワイ島で作られワイキキの某有名ホテルでも使用されている
プルメリア、ココナッツ、パッションフルーツ
3種類の中からお好きな香りをお選びいただきお部屋に蒔くようになりました!!
ハワイアンミュージックも新しい曲が増えました。
ロミロミは自分の本来持っている自然治癒力を高める効果が高いと言われています。
・疲れが取れない
・なかなかすっきりしない、コリをほぐしたい!
・痩せたい!セルライトが気になる方!
・身体が冷え、代謝が悪い方!
・むくみでダルイ身体を爽快リフレッシュしたい
・寝つきが悪い、良く眠れない
・顔がむくんで仕方がない
心地よいトリートメントで至福のリラクゼーション効果に期待した
・ぽっこりお腹をすっきりさせたい
・お肌の乾燥が気になる
皆様に愛されるサロンであるよう今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
BIG MAHALO
Off 

2014年5月12日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top