Home
 

母の日にロミロミをプレゼント!!

ALOHA(^^♪本日もG.W前の金曜日とのことで多数のご来店有難うございます。本日、4月のご来店数を確認したところ史上初のたくさんのお客様に来て頂いたことが判明いたしました!!しかもリピート率4割です。感動です!!

5月は母の日ですね。今年は5月11日(日)だそうです。Aulii Spaは娘さんがお母様を連れて来て下さる率が高くて、5月も既に母と行きたいのですが予約できますかとのお問い合わせを数件頂いております。

OPEN半年少しずつではありますが暖かい皆様のお蔭でコンセプトである「愛、喜び、感動を得られるヒーリングサロン。」に近づいて来たことを心から嬉しく思います。この場を借りて御礼申し上げます。

ジートルという当サロンのポイントカード兼アプリでも配信しましたが、産んで育ててくれたお母様に感謝の気持ちを込めてロミロミをプレゼントしませんか?

photo1 photo2

お母様とお二人様でご来店でハワイアンロミ90分通常 13200円 ⇒100分 9000円 合計18000円になります。有効期限 5月末まで

新規様・リピーター様ご利用可能です。但し、他のクーポン併用不可。

とても大好きなリピーター様で60代の女性に先日教えて頂いたのですが、自分が若い頃はわからなかったけど、年を取ると心寂しいものなのよ。だから母の日だけじゃなく毎月たったの1日、数時間だけでもいいからお母さんと出かけたり、食事したり、話を聞いてあげてねと言われ胸が熱くなりました。どうしても仕事や友達を優先してしまっていたことを反省しました。親孝行したい時には親はなしと言いますし、私も両親と出来る限り一緒にいる時間を作ろうと思います。ご先祖様がいて親がいて子供がいて、自分が親になり親って大変なんだと理解したつもりだったのに、どんな時も身近な存在の両親に対し感謝の気持ちはあってもそれを伝えたり行動に移してはいなかったことを改めたいと思います。

東京駅のマッサージAulii Spaはで愛の溢れる大人のリゾート空間にします。

Big Mahalo

 

Off 

2014年4月25日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top