Home
 

G.Wのお知らせ

今週末は待ちに待ったゴールデンウィークですね。ご予定は決まりましたか?

Aulii Spaの営業日をご案内させていただきます。IMG_2278

お休み    27日、29日、4日、5日、6日

営業日  28日、30日、1日、2日、3日(3日は祝日ですが特別に営業)

お間違えのないようにお早めのご予約をお待ちしております。

先週末はたくさんの結婚式があったそうで、東京駅近くという立地柄、花嫁さんや友人の結婚式前にご来店される方が何名かいらっしゃいました。少子化が懸念される中、素晴らしいことですね!!あと遠距離の彼に会いに行くのでその前日に来ていただいた方、仕事を頑張って達成したからご褒美に来た2名様、先月来て下さった新潟にお住まいのご夫婦の方など、多数ご来店いただき本当に嬉しいです。いつも有難うございます。

Aulii Spaはハワイアンなお店なので今日はALOHAのご紹介をします。

こんにちは、さようならという意味で日常使われることが多いですが『思いやりと素直な心を持って他社に感謝し慈悲と愛情を与え幸福を分かち合う』という深い意味があります。

A Akahai    上品さ・優しさ

L Lokahi   調和・協調性

O Olu’olu    寛大さ・思いやり・喜び

H Ha’aha’a 謙虚さ・素直な心

A Ahonui  忍耐

これがアロハスピリットです。当サロンは愛情を何よりも大切にし、如何なる時もお客様の幸せを願うことを誓います。

 

女性である限りそれなりに美しく健康でいたいと思います。綺麗になるというよりは美意識を高く持つこと、美意識を持ち続けることが大切と考えます。いくつになってもお肌のケアやボディラインを気にするというのは素敵なことです。男性にとっても嬉しいことですよね。メンズエステも流行りつつありますが、まだ浸透しきれていないのが現状ではないでしょうか?

当サロンも男性もご利用OKではありますが女性のご来店が圧倒的に多いです。割合は8割2割くらいです。特にかわいい女性のご来店が多いです。私たちスタッフも刺激されるので有難いです。男性も少し美意識を持つと更に日本も良くなるのでは…と個人的には思います。最近はNHKなどで細胞の番組が放映されるなど注目視されています。私たちは60兆個の細胞で作られています。細胞を活性化させ目覚ませることにより老化を防ぎ、アンチエイジングに繋がります。何より気づくこと、気にすることが大切です。

Big mahalo

Off 

2014年4月21日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top