Home
 

美脚ロミ☆キャンペーン

9820

 

4月突入して2週目。いつも有難うございます。Aulii Spaです。最近20代前半~50代まで幅広く女性に支持されつつあり嬉しく思います。お客様の声をご紹介します。『ロミロミが世界で一番気持ちいいですね。』『お部屋かわいい!お部屋がかわいいとテンション上がります。』『ロミロミってなでなでする様な弱めのマッサージだと思っていたけど、強めでしっかりほぐしてくれるんですね。』『ずっと楽しみにして来ました!』『喋ってて楽しかった。』『初めてなのでドキドキして来ましたが来て本当に良かったです。』『お肌がプルプルになりました。』『すごく癒されました。』『もっとやって欲しい。』『いいお店が見つかりました。』などなど、たくさんの素敵なお言葉と笑顔をいただき有難うございます。ただ大きく看板を出していないので道に迷われる方もいて『場所がわかりずらい』とのお声もありますので、迷ったときはすぐにご連絡ください。近くまでお迎えに上がります。

話は変わりますが桜あっという間に終わっちゃいましたね。桜を見に来られた外国人の観光客の方にもご来店いただいたので急遽、簡単な英語メニューもご用意しました。東京駅から近いので看板を見て、今まででドイツ人にアメリカ人、オーストラリア人のお客様にご来店いただいております。もしお友達で外国人の方がいたらAulii Spaに是非ご紹介ください。

増税して消費税が8%になりました。当サロンは増税後も変わらぬ料金でご案内をさせていただいております。

春になると軽装になり露出も増え足を出す機会が多いので夏までにダイエットしないとと焦りだします。脂肪が燃焼しやすい冬の時期に・・・とは思いながら毎年春を迎えている気がします。そこで春のキャンペーン第一弾としてで足をメインにした100分コースを始動します!!特別なセルライトを除去するクリームを使用してロミロミに強力なリンパマッサージを加えることで、むくみやお疲れをスッキリさせ、老廃物を更に流れやすくし痩身効果に繋がります。ヒップアップの効果も高いのでスカートやパンツをかっこよく着こなすのが目的です。むくみは放っておくとそのまま足が太くなると聞いたことはないでしょうか?毎日毎日座り仕事に立ち仕事、私もむくみやすい体質なので痛いほど気持ちはわかります。ご新規・リピーター様もご利用可能です。

☆美脚コース 12800円 今だけ 100分 9800円☆

期間限定 2014/6/30まで

お気軽にお問い合わせください。ホームページの左下に24時間予約システムからオンラインでのご予約も可能です。

 

Off 

2014年4月14日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top