Home
 

Au_046

 

暖かな春が近づいてきました。昨日はホワイトデーでした。バレンタインと同じように東京駅の大丸デパートで男性の長蛇の列が出来ていました。今は本命にはチョコレート+プレゼント(小物)するらしいですね。

いつもありがとうございます。Aulii Spaです。
一週間程前、当サロンのレッツビューティを見てからの予約。
「カップルプランを見ました。3月14日の夕方予約出来ますか?」
カップルでご来店される方の予約はほぼ女性からの問い合わせが多いのでピンと来ました!
差し支えなければ、ホワイトデーのお返しか何かでしょうか?
ハワイ大好きな彼氏がホワイトデーのお返しとして彼女へサプライズでロミロミをプレゼントしたいんです。その彼の彼女へ対する思いに感銘し、当サロンからもささやかではありますが彼女様に喜ばれるようささやかではありますがプレゼントをご用意させていただきます。
 
一年程前、浅草の三社祭で出会った2人、彼女は当サロンに来るまでどこへ連れて行かれるのか知らなかったという。保育士の仕事をいつも頑張っている彼女へ  少しでも癒しの時間をプレゼントしたい。その気持ちが嬉しいですよね。バレンタインデーのチョコレートのお返しにご褒美としてプレゼント♡
そんな気の利いた彼氏も素敵な男性でした。
また彼女も彼氏に愛されるとても素敵な女性でした。
この世に生を受けた以上、人として異性からも同性からも愛される人になりたいです。
当サロンにとっても幸せを分けていただいた最高の1日になりました。
幸せなお二人にとって2014年3月14日が生涯忘れられない記念日になりますように。。。
 
 
Big Mahalo
Off 

2014年3月15日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top