Home
 

3.11

4

ALOHA♡いつも有難うございます。

昨日は3年前東北大震災があった日ですね。地震のご被害、一日も早いご復旧をお祈りいたします。テレビでたくさん放映されていたので家族を亡くしたり、まだまだ辛い思いをされてる方が大勢いると思うと感慨深いものがあります。東京にいても震度5強という地震は初めてだったので『死』と隣り合わせになった瞬間でした。毎日同じようでも同じ日はないし、当たり前のことが当たり前ではないと痛感した日でした。それまでは『美』を追求するエステ業界を志していましたが、あの震災以来ハワイのロミロミに転向しました。元々エステやマッサージが好きだったこともあり、東京は疲れている人が多すぎるから自分に出来る事はないか、人に役立つものはないかと色々探した結果『ロミロミ』に魅了されてしまいました。

ロミロミはハワイ王国時代にカフナと言われる師匠から継承される治療行為でした。故・アンティーマーガレットが広めたとされています。時代が流れ今では多種多様なロミロミが混在していますが、Aulii Spaでは皮膚表面だけでなく波のように強弱を付けて筋肉組織のある深部まで肘や腕をダイナミックに動かしアプローチしていくのが特徴です。そうすることにより、リラクゼーション効果はもちろん、血液やリンパの流れも良くなり、解毒作用、痩身効果に繋がります。

ロミロミは世界最高峰のリンパドレナージュと言われています。

特に20代は基礎代謝が高いので痩せやすいですが30代になると同じ食事量でも基礎代謝が落ちるので太ります。それに加え、日々のストレス、慢性疲労など重なると血液の流れも滞りがちになるので注意が必要です。基礎代謝を上げるには野菜やタンパク質などを食べ良質の筋肉量を増やす事が理想的ですが、仕事で疲れがMAXになると日々の運動も難しいですよね。日々続けられるストレッチなどを見つけて続けらることをおススメします。

ここ最近、東京駅から徒歩3分という立地柄、地方の方やカップルでのご来店が目立ちます。Aulii Spaを立ち上げてもう半年になります。リピータの方も増え有難い気持ちでいっぱいです。そんなお客様の笑顔を見るとスタッフも勇気づけられます。疲れた時に思い出していただけるような、元気になっていただけるような南国ムード溢れるリゾート空間を目指します。

そしていつも感謝の気持ちを忘れずに。。。

 

Thank you very much, mahalo!

 

Off 

2014年3月12日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top