Home
 

エキテン 3000アクセス達成☆

南国気分で身体も心も温めよう!!Aulii Spa (アウリー スパ)

毒素排出・痩身効果・リラックス効果 進化版ロミロミ

東京駅八重洲口北口 徒歩3分。地下鉄 日本橋駅B3 徒歩2分

お疲れ様です。感動したソチオリンピックに東京フルマラソンも終わりましたね。日曜だったのでAulii Spaは休みでしたが近くを大勢の方が走ったとかで、どうせなら近くで見たかったなと思いながら書いています。私はマラソンは苦手でゴルフ(最近は休業中)ウォーキングやホットヨガ・ピラティス・水泳など、ゆっくり身体を動かすスポーツが好きなのですが、マラソンも流行っているし走ってる方が何故か周りに多いので、来春くらいから少しずつ始めたいなと影響を受け始めています。ランナーの方にどうしてマラソンをしているのか聞くと『頭がすっきりするから』や『苦しいけれど達成感が半端ない!!』という答えを良く聞きます。

運動は、体に良い影響を与えるだけではなく、脳や精神にも良い影響を与えるということが解明されてきました。例えば、ストレス抑制効果があったり、うつの防止効果があること、また自制能力が向上するといった、様々な運動の脳に対する効果が明らかになってきています。

つまり、運動について考えると言う事は、自分の健康について考えるということであり、運動を通して自分の健康を観察し、管理する方法を学べば、その知識は生涯の役に立つようになり、より長く幸せな人生を送ることが出来るそうです。運動について考えるということは、すなわち、自分のこれからのライフスタイルを考えるとう事になりますね。

確かに今は飛行機・電車・車・バス・タクシーなど移動手段は沢山ありますが昔はないので歩くのが当たり前。その時代から比較したら比べものにならないくらい『運動不足』ですよね。

なかなか仕事が忙しくて時間の取れない方も多いとは思いますが、お風呂上がりのストレッチなど出来る事から少しずつ取り込めると素敵ですね。

ついにエキテンのサイトのアクセスが3000件に達成しました。11月にOpen以来たくさんの方にアクセスして頂き、ご予約ご来店いつも有難うございます。New Openなので知名度がない中、ご来店頂いたお客様に最高のロミロミと最高の笑顔と最高のおもてなしをモットーにこれからも邁進していきたいと思います。

 

BIG MAHALO

 

 

Off 

2014年2月24日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top