Home
 

Facebook いいね 200人突破☆

IMG_2327 - コピー

 

いつも有難うございます。応援してくれる皆様のお蔭でAulii SpaのFacebookページのいいね数が200人 :roll: 超えました!!

これからもどんどん人数を増やしていきたいと思いますので友人知人などに東京駅マッサージ・Aulii Spaをどんどん拡散して頂けると嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/auliispa

ホワイトデー企画として男性から女性にハワイアンロミロミをお返しするなんて企画はいかがでしょうか?最愛の女性にマナ(ハワイ語で愛)を伝えるチャンスでは??

アウリーミックスコース    通常 90分 13800円 ⇒ 100分 9800円

※新規・再来店OK 但しカップル限定 他の割引併用不可

アウリーミックスとは当サロン1番人気のロミロミ60分とホットストーンを組み合わせ、温めながらリンパに沿ってトリートメント。身体も温まり血行も良くなり筋肉疲労やコリにも効果的です。

 

本日、日本橋で働く40代のOLさんが昼休みにチラシをもらったのでという理由で仕事帰りにご来店されました。パソコン作業で肩こりや腰痛がヒドイけど、どこに行っていいかわからなくて・・・とおっしゃっていました。ハワイも大好きなようで『気持ち良かった~』と笑顔で喜んで頂き励みになります。これからもご来店して頂いた一人一人のお客様の疲労感が笑顔に変わって頂くお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

BIG MAHALO

 

 

Off 

2014年2月19日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top