Home
 

GRITTER 3月号

1200933004

 

いつも有難うございます。Aulii SpaがGRITTER3月号に、再び取り上げられました。

壇蜜インタビュー”脱ぎの極意”という記事を見て、同じ女性としてキレイと読み耽ってしまいました。一発逆転のために脱ぐのは間違いです。大切なのは心がちゃんと脱げているかどうか。自分の気持ちを無防備にさらけ出せる女性は、愛する人の心にも無防備にすることができるんです。

というキャッチコピーを見て妙に納得してしまいました。なんだかんだ言っても人間は『心』=『脳』なので今現在の最良を選んでいるので、やっぱり一番大切なのは『気持ち』=『ハート』だと思います。

傷つきたくはないけれど自分が心を開かないと相手も開いてくれないし、自分の思いを言語化できないと相手に伝わらない。言語化できてもコミュニュケーション能力や相手の今日の気分だったり同じことを言ったとしても聞き手が理解するので伝わり方が難しい。だから何度も何度も愛情を込めて伝えないとと思います。

人間って人の間を行き来するから人間なんですよね。

誰一人として一人では生きられない!!だから私は人が大好きだし色んな人から色んな事を教えてもらったり叱咤激励してもらったり。なので少しでも恩返しがしたくてこのセラピストの仕事を選んだのだと思います。施術後にお客様の笑顔を見ているとこちらの方が嬉しくなります。好きな仕事が出来るって本当に幸せです。大変なこともありますが一人でも多くの方に来てよかったと思っていただけるようなサロン作りをしていきます。

BIG MAHALO

 

 

Off 

2014年2月8日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top