Home
 

エキテン☆日本橋駅(東京) エステ部門1位

南国気分で身体も心も温めよう!!

1位
[ マッサージ / エステ / 整体 ]
店舗公式

3.40

口コミ10件
アクセス数:442(先月)/2629(累計)
都会の癒しスポット
5.0

接客、施術ともに一流。 東京駅 日本橋という立地から、あまり女性向けの癒されるマッサージがない中、とっても嬉しい癒しスポット。 店長さんのお客さんやお店にかける愛情も、随所に感じられます。 ロミロミで、身体が軽くなり、心も何だか軽くなりました。 また、お願いしたいです。

モリヤマ
ビルと4Fの扉をあけると、そこには、ハワイのラグジュアリーな空間が広がっていました。 店内にながれるハワイアンミュージック。ハワイのラグジュアリーな空間が広がっていました。店内にながれるハワイアンミュージック。ハワイアンな貝細工やお花のオブジェの数々。
一瞬で、ハワイアンな非日常の世界にトリップしていくような感覚がありました。

フットバスで、全身があったまったところで、アロマオイルを使って全身を丁寧に刺激してもらって、体全体がジーンとあたたかくなりました。体の中のいろいろ滞っていたところが気持ちよくながれた感じで、とてもすっきりしました。

普段気にもしていないようなところも丁寧に触ってもらい、愛のある『手当て』をされると、これまで如何に自分の体を’ぞんざい’に扱ってきたか思い知らされます。

たまには、自分の体にご褒美をあげるのも、悪くはない、と思いました。

毒素排出・痩身効果・リラックス効果 進化版ロミロミ

いつも有難うございます。11月にOPENしてから2か月半が経ちました。一番最初に広告を出したエキテンというサイトの日本橋駅(東京)・エステ部門で第1位を獲得しました!!

嬉しいのでブログでご紹介をさせて頂きました。皆様が色々なお悩みや疲れを溜めてAulii Spaを訪れてくれたり口コミして下さったり本当に感謝です。日本も温かい心の方が沢山いらっしゃいますね。今後もご来店して下さったお客様一人一人に来て良かった~と満足して頂けるようなサロン作りをしていきます。今後とも応援宜しくお願い致します。

明日からまた寒波が来るそうなので風邪やインフルエンザにならないよう気をつけましょう

Off 

2014年2月3日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top