Home
 

ノマドのベッドを選んだ理由は・・・

昨日はAulii Spaで使用しているマッサージベッドやホットストーンを購入させて頂いたラベンダーヒルの金内様が取材兼、施術を受けブログに載せて頂きました。いつも有難うございます。

http://lavenderhill-east.dreamblog.jp/23/71/

当サロンのベッドは私が様々なエステやマッサージ店に通う度に、特にこだわった部分です。なんでもそうですが高ければ良いというのでもなく安くてもいいというものでもないので探すのに苦戦しました。

 

9683

①お客様がご来店からお帰りの間まで一番長くいるのがベッドの上なので固すぎず柔らか過ぎないこと。

②当サロンは男性の方もご来店していただけるので、身体の大きな男性でも余裕があり頑丈で耐久性のあること。

例えばカフェなら木の椅子で30分くらいなら滞在できます。でもマッサージはリラックスする場所であり固いベッドではゆったり出来ないと感じ、色々調べた結果辿り着いたのがNOMADOというカナダ製の木で作られた最高級のベッドでした。

8割のお客様が深い眠りに入ってしまう心地良さです。ぜひ最上級のベッドでロミロミ体験を!!

ラベンダーヒル公式HP
http://lavenderhill-japan.com/
カナダ・ノマド社日本正規総代理店
http://nomadtables-japan.com/

BIG MAHALO

 

Off 

2014年1月31日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top