Home
 

インフルエンザ対策について

いつもご利用ご来店誠に有難うございます。

外は雪でも店内は南国ハワイアンAulii Spa東京本店です。

先日通って下さってるリピーター様に

『もっと早く来たかったんですけど、来たい時になかなか予約が取れなくて・・

タイミングが合わずにすみません。やっぱり人気ですね。』と言われ申し訳ない気持ちと

嬉しい気持ちになりました。心は以心伝心。伝わる方には伝わるんですね♪

最近は寒さとストレスから疲れがピークになって来る方が多い感じがします。

貯めていいのはお金と愛情だけなので

疲れを少しでも感じたら早めのメンテナンスをオススメします。

IMG_1239

 

本日は大寒。

文字通り「大きく寒い」・・冬の寒さが厳しくなって、一年のうちで最も寒い時期とされています。

気象学の統計でも、大寒から立春あたりまでが最低気温のことが多く、最も寒いと言われています。

この寒さを乗り越えると暖かな春を迎えます。 暖かな春が待ち遠しいですね。

最近、インフルエンザの方が急増しているとニュースで聞きました。

そこで対策法をご紹介します。

寒い時期は特に体調管理と睡眠時間の確保。

睡眠時間が短いとウィルスに感染しやすいというデータがあるそうです。

加湿器などで部屋の湿度を保ち、冬は脱水症状になっても気付きにくいので水分補給をこまめに。

インフルエンザ予防法の重要度は

手洗い、アンコール消毒、うがい、マスク

スマホやタブレットもウィルスの菌が付着してる事もあるみたいですよ。

今年は一人もスタッフも感染してないので皆で春になるまで元気に過ごしたいです。

皆様も寒さと疲れを放置せず身体は借りもの、

一つしかないので大切にしていきましょう♪

新春スペシャル 1/31(火)迄

ハワイアンロミ&ストーン&フェイシャル 豪華150分 19800円(6800円オフ)

今ならお年玉抽選会☆絶賛開催中!!

今年は一緒に鳥のように羽ばたく年にしていきましょう。
マハロ

 

Off 

2017年1月20日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top