Home
 

陶器ハリツヤ美肌革命

いつもご利用ありがとうございます。
東京駅徒歩3分アウリースパ本店です。

連日の寒波でお顔も乾燥が気になる季節ですね。
乾燥はシミしわ毛穴たるみなど、あらゆるトラブルの原因となります。

そんな時は一石二鳥のプラセンタフェイシャルトリートメント90分がオススメです。

IMG_1566

 

美容クリニックで使用されているマシンを使用し、上質な高濃度のプラセンタ化粧品を使用。
ブツブツ小鼻の黒ずみや、頬のザラつきなどのお悩みは、ターンオーバーが遅くなることにより、毛穴にほこりや古い角質、皮脂などが詰まってしまったことが原因かも。

普段のクレンジングや洗顔だけでは落ちない汚れや角質を洗浄して、開いた毛穴を引き締めて、その後は当サロンオリジナルのオールハンドのかっさフェイシャルとヘッドマッサージでしっかりとリフトアップ!顔の筋肉がこり固まったり、老廃物が詰まってリンパの流れが悪くなったりすると、たるみやむくみを引き起こしてしまうことがあります。頭皮の疲れや顔のゆがみを手とかっさで痛気持ちいい圧でリンパ流したるみをケアしてスッキリとしたフェイスラインを整えれば、痩せた?と聞かれるほど小顔効果も期待できます。透き通る陶器のようなハリツヤ美肌を手に入れましょう!

いつもはボディばかりの貴方に一度体験して頂きたい大人気メニューです。

今月限定☆冬のキャンペーン!(全員OK)
プラセンタフェイシャル 90分 通常価格 15800円 → 12800円

2017年も沢山の方が笑顔で幸せに過ごせますように。

マハロ

Off 

2017年1月18日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top