Home
 

秋ですね。

いつもご利用有難うございます。

東京駅 日本橋駅のHawaii Aulii Spa東京本店でございます。

4周年目大感謝祭でたくさんのリピーター様にご来店頂き有難うございます。

 

IMG_0864

 

エステサロンは開業しやすいですが競合も多く低価格で続けて行くのが難しく

開業1年で6割潰れ、開業3年で9割閉店してしまうらしいのです。

激戦区 東京 銀座エリアで 3年間休むことなく続けていく事が出来たのは

通って下さるお客様、一緒に働いてくれたスタッフ達、支えてくれた家族が

いてくれた証です。

そしてロミロミに対する熱意や好きなことを続けて来たからかもしれません。

この3年間、数多くのことを学ばせて頂き成長したように感じます。

まだまだ旅の途中ではありますが、今後もお客様の為、スタッフの為、

もっとハワイが好きな人が増え『心から癒される』空間作りをしていく事を

ここに約束します。

来月からハワイアンアロマのオイルを使用してのロミロミができるようになりました。

①リラックス

②アンチエイジング

③デトックス

④アウリー

女性は嗅覚で生きる生き物なので、いい香りが好きですね。

もちろん男性や匂いが苦手な方には今まで同様無香料もご用意させて頂いております。

今後の目標はたくさんのお客様に喜んでもらって

成長の為にスタッフ全員でハワイへ研修という名の社員旅行へ行きたいです。

起業した時からの夢でまだ実現できてないですが、

もうすぐ叶う日も近いと確信しています。

どんな些細な事でも構いませんのでお気づきの点はお知らせください。

今後共アウリースパを宜しくお願い致します。

マハロ

 

 

 

 

Off 

2016年10月21日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top