Home
 

フェイシャル

お疲れ様です。Aulii Spaです。昨日は当サロンのフェイシャルで使用している美容皮膚科『ウォブクリニック中目黒』監修のドクターズ・コスメの講習会に参加してきました。美容成分やお肌に関する知識・技術を深めお客様にとって一番最善の方法を提供し、お手伝い出来たらと思います。

オーガニックな化粧品も良いですが美容成分がたっぷりと入ったりドクターズ・コスメが日本のストレス社会において今注目されています。当サロンでは(株)ハイサイド・コーポレーションのウォブスタイルという化粧品をフェイシャルで使用しています。

http://www.wovestyle.com/index.html

 

Au_143 Au_152

当サロンのスタッフも使用しており、以前と比べると乾燥が防げて吹き出物などの肌トラブルも少なくなり色が白くなりました。化粧品特有の香水のような臭いもないのでどなたにでもオススメ出来ます。そして業務用の化粧品なのにお値段もデパートなどで売っているのと同じくらいで購入可能です。何事も続けなければ意味がないのでコスパが理に適っています。

クレンジングはオイルフリーでマツエクを付けている方も使用できます。ゲル状なので手に取りクルクルしているとメイクが浮き出てきます。洗顔は肌トラブルの原因になりやすい摩擦を極力少なくし肌に良い成分ヒアルロン酸や砂漠を救うと言われているトレハロースが豊富に含まれ、もっちりとした泡が特徴です。合成着色料やパラベンなどの肌を劣化させる防腐剤は一切使用されていないのも嬉しいです。洗い上がりもしっとりしています。

ご興味のある方はサンプルをご用意してますのでお気軽にお声掛けください。冬は暖房などで特に乾燥が激しいので日頃のお手入れが大切です。乾燥は、シミ・しわ・たるみ・毛穴の原因になります。自分の大切なお肌に最適な基礎化粧品を使いアンチエイジングできるといいですね!

 

BIG MAHALO

 

 

 

Off 

2014年1月25日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top