Home
 

今ここに生きる

いつもご利用頂き有難うございます。

東京駅のハワイアン ヒーリングサロン Aulii Spa東京本店でございます。

 

Au_014

 

最近また新たな動きがあり、色々勉強させて頂いてます。

特に思うのは、お客様が皆疲れていて癒しや快楽を求めているという事実。

それに対し私たちアロハセラピストは何が出来るのか?という事です。

もっと自由にもっと自分らしく『今ここに生きる!』

会社や家族や色々制約があったとしても

幸せは全て自分の心が決めるのです。

そして今自分に出来る限りの最善を選んで生きているという事です。

人に迷惑はかけてはいけないけれど、それ以外は自由に気分良く振る舞います。

人間関係で悩んでいる方が多いので、私はそんなアドバイスをしています。

私らしくって何だろう?自分の幸せって何だろう?

何をしてる時が楽しいの?今後どうしたいの?

そこから掘り下げて考えてみるのもいいかもしれません。

自分が思う自分と他人が思う自分は全く別物ということもよくある話です。

今は便利な時代で寝る前までスマホを触ったり、疲れてそんなこと考える余裕がない人は

要注意です。身体が疲れるのは心(脳)が疲れているサインです!

皆様が幸せになれるように愛と感謝と祈りを込めて・・・

マハロ

 

 

Off 

2016年9月12日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top