Home
 

真夏のエイジングケア

いつもご利用有難うございます。
東京駅・日本橋駅 徒歩3分真夏のアウリースパ東京本店です。
猛暑日が続いてますね・・・・

IMG_2136
真夏はデトックスマッサージで
外側も内側も身体をすっきりとさせてはいかがでしょうか。
ハワイ伝統のロミロミは世界最高峰のリンパドレナージュと言われており
体にたまった老廃物やセルライトを取り除き
代謝や身体の気の流れをスムーズにします。

訪れる皆様の目にも心にも響くスタイリッシュな安らぎ空間を演出しています。

 

室内外の温度差による自律神経の乱れ、熱帯夜による睡眠不足など、
夏の暑さによって蓄積した身体の疲れをデトックス。
さらに紫外線で弱ったお肌を集中ケア、潤いと輝きに取り戻す、
この時期だけのスペシャルコースをご用意いたしました。ボディ&フェイシャルたっぷり120分の濃密なコースを心ゆくまでご堪能ください。まずは60分のハワイアンロミロミ。
リンパや経絡に沿って適度な圧力を加えながらコリや緊張をほぐしていきます。
水分・リンパの流れを改善、排泄を促すアンチエイジング効果の高い
オーガニックのマカダミアオイルを使って、むくみや冷えを解消、
心身ともに深い癒しの時間へと導きます。続いて、紫外線のダメージを受けたお肌に60分のフェイシャルケアで輝きと潤いを。
美白美肌効果抜群の高濃度プラセンタを配合したクレンジング、洗顔から始まり、その後、抗酸化力に優れたクリームにハワイアンかっさと呼ばれる温かな石でしっかりトリートメント。
肌深くまで浸透し、紫外線や緊張ストレスで固くなったお肌は柔らかさを取り戻し、もっちりとした弾力のある引き締まった素肌へと生まれ変わります。
潤っているのにさっぱりとした仕上がりを実感できる夏にぴったりのプログラムです。夏の疲れを集中ケア、顔も身体もエイジングケアされたい方へ
ボディとフェイシャルの贅沢コンビネーションで、リラックス&リフレッシュ。

『ブログ見ました!』と言って頂ければ
リピーター様も新規価格でご案内します。(有効期限2016/8/31まで)
【エイジングケア】ハワイアンロミ&かっさフェイッシャル 120分 ¥17,800
ご自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのギフトとしてもオススメです。
マハロ

 

 

Off 

2016年8月6日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top