Home
 

美肌作りには

いつもご利用有難うございます。

東京駅・日本橋駅徒歩3分 Aulii Spa東京本店です。

毎日暑いですね。夏バテしないように栄養と睡眠をしっかり採りましょう!

 

『美肌は一日にしてならず!!』

今日は今流行りのプラセンタ化粧品についてご紹介します。

夏になり紫外線対策をしっかりして美肌作りをしてみませんか?

 

IMG_0416

 

プラセンタの一番の魅力は『アンチエイジング』

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴

肌への作用は表皮だけにとどまらず、真皮にまで及びます。

つまり、シワやにきび跡など、修復の難しい部分にまで効果を発揮するのです。

いくら高価な美容液を使用しても、真皮までその成分が届くのはほんのわずかで、

シワなどの修復にまでは至りません。

これを可能にするのが、体の内側から効くプラセンタなのです。

もちろん、その効果は顔の肌だけでなく、全身の肌に及びます。

表皮のターンオーバーを促進することで、しみやくすみを解消し、

透明感のある白い美肌を作ります。

 

真皮にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成します。

これにより、肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作ります。

その結果、シワ、にきび跡、毛穴の開き、たるみなどを解消し、キメを細かく整えます。

にきびのできにくい肌にすることもまた、プラセンタの特徴の一つです。

私も長年愛用してますがシミが薄くなり肌には透明感が出て

『お肌綺麗ですね』と言われるようになりました。

※当サロンでは美容クリニックで取り扱いのある

『安心・安全で信頼出来る』プラセンタしか使用しておりません。

 

7月のキャンペーン☆ 要事前予約 ☆

『プラセンタフェイシャル 90分』 ¥15800  →  ¥12800

気になる方は是非一度お試しください!!

マハロ

Off 

2016年7月11日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top