Home
 

布哇出雲大社

いつもご利用ご来店有難うございます。

Aulii Spa東京本店です。

6月も年末かと思うほど、ご新規様リピーター様共に沢山ご来店頂き

スタッフ一同心から感謝しております。

『どのスタッフさんに入っても良くて本当に気にいっています。』

『この雰囲気が好きで通っています。』

『初めて来た時が一番仕事が辛い時期で、ここに来てたから頑張れました。』

 

などリピーター様から嬉しいお言葉をたくさん聴かせて頂き嬉しいです♪

 

今日で6月ラストということは、2016年半分が終わってしまったんですね。

早い・・・・最近のジメジメした雨に続き、月末という事で

疲れてる方が多いのではないかと思うと心配になります。

そんな方の気持ちが少しでもこのブログを見て晴れやかになりますように

いつもHawaiiで撮っている写真を載せています♪

何度も行ってる方も行った事がない方も少し南国Hawaiiの余韻に浸って

心穏やかに過ごせるように日々祈りを込めて。。。。。

 

IMG_1044 (1)

 

今回はチャイナタウンにあるHawaiiの出雲大社です!

ハワイの出雲大社は、白い鳥居が印象的で素敵な佇まいです。

ここで「鳥居をくぐる際、真ん中は神様の通り道なので、端を通るのが礼儀」と

テレビで言っていたの思い出して、一礼をして右端を通過。。。

漢字で「布哇出雲大社」と書いてあります。

参拝も特別で、出雲大社の正式な参拝作法は「2礼4拍手1礼」だそうです。

日本を感じる場所なので時間がある時は是非行ってみてください。

マハロ

Off 

2016年6月30日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top