Home
 

祝☆口コミ200件達成

いつもご利用有難うございます♪

東京駅のハワイアン Aulii Spa東京本店です。

毎日暑いですね~
IMG_1096

 

心温かい皆様のお蔭でHotto Pepper Beautyの口コミ投稿数

200件達成しました!!!

一つの目標としてスタッフ全員で200件を目指していたので本当に感謝です。

いつも有難う有難う有難うございます!

私もそうですが初めて行くお店はとても緊張しますよね。

そんな方の為に口コミが役立ちます。

今はネット社会なので行かなくても情報を得られるというのは有難いですね。

ただ当サロンの口コミは良いことばかり?なぜ?

やらせじゃないかと思う方もいるかもしれません。

ホットペッパーの口コミは

『ネット予約でご来店した方のみ』ご記入できるシステムです♪

今後もご来店下さった全てのお客様に安心・丁寧をモットーに

ハワイ伝統のマッサージ『ロミロミ』を通じて『幸せを感じて頂きたい!!』

口コミ以上の評価を感じて頂けるよう

この激戦区東京 『銀座エリア』で300件突破出来るよう邁進します。

元気がない、仕事で疲れた、綺麗になりたい、癒されたい、

Hawaiiを思い出したい・・・・・

など何かございましたらAulii Spa東京本店を思い出して頂けると幸いです♪

モチベーションの高いスタッフ全員で全国からの(東京駅八重洲北口徒歩3分)

お客様を心よりお待ちしております。

マハロ

Off 

2016年6月22日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top