Home
 

立春から新年スタート

いつもご利用ありがとうございます。
東京駅 ハワイアンロミロミ専門店 Aulii Spa東京本店です。
IMG_2041
カレンダーは12月31日で年の終わりとしていますが旧暦によると2月3日は「節を分ける」日。
その年はそこで終わります。翌日2月4日からは新年です。
運気upの方法をご紹介します♪
1.古い物や洋服、下着を捨てる
クローゼットは運を溜めこむ箱のようなもの。
ここにマイナスエネルギーのついた古い物や着ない服を溜めこんでいると、どんどん運が低下して縁遠くなってしまいます。また、下着は直接体に触れるものだけに、影響が大。古い下着をつけ続けていると、どんどんモテないマイナスエネルギーが体にたまってしまいます。
着ない服は捨てましょう。お気に入りの服でも5年以上前のものは処分したほうが◎。新しい服を新調し、良いエネルギーを取り込めば、素敵なご縁に出会いやすくなりますよ。
2. 掃除をする
部屋中に物が散乱していたり、古い雑誌が積み上げられていたり、埃がたまっていたりしませんか?これらはみな、マイナスエネルギーを呼び込む原因になります。余分な物は捨てて、キレイに掃除をしましょう。良いエネルギーは、清潔でゆとりのある空間に流れます。また、風通しがいいこと、日当たりがいいことも良いエネルギーを呼び込む秘訣。1日に1回は窓を開けて風を入れましょう。
3. 引っ越しをする
長い間同じ場所に住み続けると、運が滞ってしまいます。マイナスエネルギーも貯まりやすくなるもの。ずっと恋人がいないという人は思い切って引っ越しをしましょう。すると運の流れが変わります。また、吉方位に引っ越しをすることで、プラスのエネルギーを取り込み、運を上げることができるのです。引っ越しすると運が上がる方位は下記を参照に。
4. マッサージに行く
体内をめぐる“気”の循環を良くすることも、良いエネルギーを呼び込むには大事。マッサージやアロマセラピーに行って施術をしてもらいましょう。新陳代謝がよくなり老廃物が排出されるのと同時に、体にたまった悪い“気”、つまりマイナスエネルギーも排出されます。マッサージで体の循環を良くすることは、ただ「気持ちがいい」だけでなく、運の毒出しにも繋がります。
風水的にもマッサージは効果的なんです!!
土日は若干空きがございます。ご予約はお早めに(^^♪
マハロ
Off 

2016年1月29日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top